スポンサードリンク

スポンサードリンク







キュアマーチはクールで優しい 「スマイルプリキュア!」第4話 海外の反応

スマイルプリキュア! キュアドール!キュアマーチ
バンダイ (2012-03-03)
売り上げランキング: 264




 キュアマーチが仲間に加わった「スマイルプリキュア!」第4話の海外の反応です。
 
 そんなわけでいつもの通りいい加減な訳で申し訳ありませんが、どうぞ
(翻訳URL:http://myanimelist.net/)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓




◎また少し物足りなかった。マーチの変身シーンが少し
 良くなることを望むよ。
 マイアミ  男性



◎なおは変身がつらそうでさえあった。彼女はステップを大きくして、
 ストライドに自信を持つ必要があるね。攻撃は彼女のサッカーへの
 関心に合ったものだった。あかんべぇは実際になおの兄弟を
 殺そうとしていたようだったね。
これは今までのシリーズ作品では
 全くなかったことだ。悪役とモンスターは通常、プリキュアを
 攻撃し、一般人は放っておくんだからな。

 このようなことをするために、このシリーズにはもっと多くの
 あかんべぇが必要だ。なおは大家族なんだから、キャンディを
 もっとちゃんと隠すべきだったね。
 西洋、東洋でのすべての魔法生物のルールでは小っちゃな子供たちに
 見つかり、動物の人形と間違われ、投げ飛ばされるのだから。
 男性



◎子供キャラを守ったみゆきは良かった。だから、
 彼女の性格がすべてよく見えた。へへへ :)
 なおの声優さんは良かったよ :)
 なおはクールで優しいね。

 プリキュアにならないかと問われたら、れいかが
 拒否すると知っていた?
 でも、次の話ではプリキュアになると思うけど。
 キュアビューティ?
 まぁ、なんてプリキュアの名前を思いついたんだ。
 スウェーデン  男性



◎コメディーがまた凄かった。特に戦闘中。
 戦いとユーモアをミックスは好みだ。
 オー、キュアピースは愛らしくて、カワイイ。
 ナイスな組み合わせだ。
 男性



◎イエーイ、私も大好き ^_^
 なおも好き。
 井上麻里奈が演じるのは期待してなかったけど。
 正直にいうと、プリキュアを見るのはいつも楽しみ。
 スウェーデン  男性



◎オニのパンツには転げまわるほど笑った。
 プリキュアが疲れ果てたように見える顔が
 大好きだけど、

 ホントに理解出来ない。もう4回も変身しているのよ!
 このシリーズのコメディー面が好きだ。そのことが
 フレッシュでユニークなので、すでにこのシリーズが大好きだ。
 スイートプリキュアを見ていたときよりも面白い。
 次のエピソードはキュアビューティ!
 国籍性別不明



◎あぁぁぁ、いつもとてもいいよ :)
 気味の悪いあかんべぇはノイズよりも恐ろしいのが
 いい :) ユーモアは再び見るのを素敵にさせてくれると思う。
 私は少し偏っているけど、戦う時のキュアマーチが一番だ。
 いつものように、次のエピソードを見えれば変わるんだろうけど、

 とても素敵なキャラで、好きだ。
 でも、この回の変身シーンでも素敵だったキュアピースほど
 じゃないね :D
 101%、カワイイよ。
 私はここで賢明さを忘れたよ。

 ポーランド  男性


janken_choki.png





◎イエーイ! マーチの変身シーンは良かった。でも、ピースの
 可愛さを超えることはできないね。

 ベストな戦闘シーンではなかったけど、彼女が壁に衝突したとこは
 大好きだった。
「ホントに理解出来ない。もう4回も変身しているのよ!」
 うんざりするほど何度もこのことは繰り返し言われてるよ XD



◎実際、彼女のシンプルな変身が好きだ。彼女は可愛らしく、
 女の子みたいな女の子じゃないので、トップのピースの可愛さは
 もちろんハッピーさえ超えるのは期待できないだろうね。
 サニーはほとんどおてんば娘だから可愛くはないね。
 しかし、マーチは私のお気に入りだと断言できる。
 彼女は自身があり、強い。他の誰が柱に衝突し、
 オニを振り落とすことができる? 彼女だけ。
 他に誰もいない。マーチが勝つ!
 トリニダード・トバゴ  男性



◎私は2回見たくらいこのエピソードが好きだった。
 必殺技を撃つのに多大なエネルギーを使うので、
 キュアビューティが仲間になった後は、多くの
 スタミナをつけるトレーニングが見られると思う。

 ニュージャージー、アメリカ  男性



◎キュアマーチの戦闘は素晴らしく、ホントに早く走れるんだね。
 彼女は素晴らしく、残りのプリキュアよりも経験があるようだね。
 でも、キュアサニーのおてんばな性格と関西弁は好きだ。
 国籍性別不明



◎このエピソードが好きだ。キュアピースが変身するとき
 チョキの代わりにパーを出したジョークが大好きだ :)

 今まで以上にユーモアで良い仕事をしているね、
 シカゴ  女性



「前回はチョキだったので、負けちゃった!」
 今シーズンのアニメではベストよ。
 私はキュアビューティを楽しみにしている。
 彼女がいつも好きになるタイプのキャラクターのように見えるから。
 アメリカ  女性



◎キュアマーチはとてもカッコイイ!
 みゆきと一般女子が完全に、なおに、ときめいているところが
 好きだ。そして、なおの戦闘は同様に、すっげー!
 カルフォルニア  男性


私は毎週一緒にじゃんけんするwww
 女性


 ぴかぴかぴかりん じゃんけんぽん
janken_pa.png


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 キュアマーチが登場したのに、ピースのほうがカワイイという意見がチラホラ。
 キュアマーチ(´・ω・`)カワイソス

 コメントで、必殺技の後に疲れ果てるのでスタミナをつける練習をすると予想していた人がいました。
 個人的にはそれが面白かったです。もしかしたら日本との思考過程の差があるのかなと思いました。今後どうなるかはわかりませんが。
 (´・ω・`)

 ちなみに管理人が好き勝手に4話の感想を書いた文章もあります。
 見たい人は見てください。
 ただし、気分を害されたりしても保証はしませんw
   ↓↓↓↓
 管理人の個人的な感想 「スマイルプリキュア!」 第4話を見て


 それと管理人が井上麻里奈さんのことが大好きと誤解されると思いますが、それほど好きじゃないです。嫌いでもないですが。
 (´・ω・`) 
 

 このようなブログで良かったら、また来てくださいね。 

 ではでは。



3/2 誤植を直しました。間違ってしまいました。ご指摘ありがとうございます。






テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

「リザーブチームに負けた!?」 サッカー日本対ウズベキスタン戦の海外の反応

  2/29に行われた日本対ウズベキスタン戦。
 この試合はウズベキスタンの勝利に終わりました。
 今回はこのニュースに関して「FIFA.com」に寄せられたコメント訳しました。

 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 では、どうぞ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎イエーイ! さぁ、ウズベキスタンについて話すぜ!
 次のラウンドでも同じ事をしてやるぜ。そして、
 俺達は2014年のFIFA World Cupについて話すぜ!
 Kabulnation(アメリカ)



◎ここ数年でおそらく最もよいチームだね。
 若者とシニアのチームだ。
 BocaJr_(アメリカ)



◎ウズベキスタンよくやった。気をつけろよ、
 俺達は今からWorld Cupに行くんだからな!
 UZBEKISTAN(ウズベキスタン)



◎我々はアジアのみならず世界においても屈指の
 チームであることを証明した!!
 otabek0505(ウズベキスタン)



◎おめでとう、ウズベキスタンの人々よ。
 あなた達はアジアのニューフェイスだ。
 雑魚チームと安易な時間を過ごしてきた
 弱っちいイラン人を蹴り飛ばしてくれ。
 Blizzards92(インド)



◎ウズベキスタン、おめでとう。
 ln_mhmmd(インドネシア)



実際、短期間で日本を2度負かすチームは
 ほとんどないね。

 swswsw1221(中国)



◎我々の若者よ、おめでとう。これは歴史的な勝利だ。
 前に日本を破ったことはない! 
 ウズベキスタンのBチームだったので、ゴールした
 Shadrinのことを知らなかったよ。

 もちろん、名前は聞いたことはあるが、彼のプレイを
 見たことはなかった。 Abramovコーチは良い仕事をしたね。
 あんたは男だ! 2014年のワールドカップに行くぞ。
 UzbekSmrknd(ウズベキスタン)



◎やったぜ、イエーイ!!! 我々は彼らのホームで
 Bチームが日本を破った。ウズベキスタンが大好きだ!!!
 オーストラリア、次はあなた達の番だ!!!
 azido91(アメリカ)



◎オーストラリア 6-0 ウズベキスタン
xBrazil(オランダ)



ウズベキスタンはリザーブチームで勝利を得、
 日本は敗北した[0-1]

 ウズベキスタンチームには今以上に期待するよ。
 Jamshid404(ウズベキスタン)



◎Nasimovは非常に良いプレイをした!
 Jamshid404(ウズベキスタン)

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。


 おい、マジかよ。
 相手、控えチームだったのかよ!!!
 試合直前のマスコミに囲まれていた宮市を見て、「まばたきしたほうがいいよ」と思っていた気分がぶっ飛びましたよ。
(管理人は性格がすっごく悪いらしいです)
 
 
 ちなみに、このニュースの見出しに
「Uzbekistan stun Japan」
 と書かれていました。
 おそらく、ウズベキスタンスタン(気絶させる)を掛けたものだと思います。
 日本の新聞もよくやるダジャレですね。


 それにしても、リザーブチームなのに、あの組織的な動き。
 アウェイでの戦いを見て、強いとは思っていたけど。
 スゲーわ。マジでスゲーわ。

 まぁ、基本的には、日本サッカーの未来は明るいとは思ってますけどね。
 (´・ω・`)









テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
