スポンサードリンク

スポンサードリンク







「ピカチュウガール?」スマイルプリキュア! 第3話の海外反応

 海外でも人気らしいキュアピースが仲間に加わった「スマイルプリキュア!」第3話の海外の反応です。
 

スマイルプリキュア! キュアドール!キュアピース
バンダイ (2012-02-04)
売り上げランキング: 8064



 そんなわけでいつもの通りいい加減な訳で申し訳ありません。
 では、どうぞ
(翻訳URL:http://myanimelist.net/)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎この番組のここまでの印象から、やよいは私の最も好きな
 プリキュアになると思う。
(黄色>青>オレンジ=ピンク>グリーン)
 一方では、敵キャラの赤鬼は前のエピソードと同じ、
 恐ろしいあっかんべぇを使用したことに失望したよ:\
 国籍性別不明



◎やよいが普段のキャンディーを見て、絵のインスピレーションを
 得たとこが好きだった。やよいの変身シーンはベストであり、
 最良のキャラクターだね。
ちょうど変身中、彼女は天国にいるようだね。
 彼女が攻撃する直前、「ピカピカ」と言ったのには大笑いしたよ。
 彼女の攻撃は並外れた電撃であり、彼女の内気な性格に呼応して、
 激しくなってるのは少し戸惑った。
 今シーズンのプリキュアは困惑するシナリオだらけのようだね。
 オニが使うあかんべぇは少なくとも半裸ではなかったし、
 オニがその絵をくちゃくちゃにしなかったら、
 彼はもっとよいものを描けただろうに。
 男性


14025183604f434cbc501af.gif




ヒーローシーンには大笑いしたよ。
 あまりにも、とんどもなく可愛えぇ!!

 他のプリキュアシリーズのようだったら、
 あかんべぇに対して同じように毎回変身するんだろうなぁ。
 マーチはデザイン的には私のお気に入りだと思う。だから、
 俺は次の話を楽しみにしているよ。
 マイアミ  男性



◎25話までにピエロが復活すると予想しとくよ。
 テキサス  男性


  >25話までにピエロが復活すると予想しとくよ。
  実際、22話でピエロは復活するだろうね。
  何故なら、22話には改編期があるから。
  国籍性別不明



ピースはスゲェー可愛い!
 もし誰が最も可愛いかを選ばれなければならなかったら、
 彼女は他のプリキュアを余裕で打ち負かすね。
 彼女がどのような理由で「ピカピカリン、ジャンケンポン」
 と言っているのかは言及できないし、グーチョキパーが
 彼女に何の関係があるかわかららない。

 今週は実際にあかんべぇが脅威になっていた。彼女たちが
 ホウキやスコップで戦わなければより恐ろしかっただろう。
 しかし、それは壁やバレーボールよりもいいので、
 文句はないよ。

 >マーチはデザイン的には私のお気に入りだと思う。だから、
 俺は次の話を楽しみにしているよ。

 同じだよ。マーチのデザインは興奮させられるね。
 だから、次週が楽しみだし、始まるのを待ってる T_T 
 トリニダード・トバゴ  男性



この番組のユーモアは引き続き素晴らしく、
 リフレッシュするね。
 キュアピースは可愛らしいよ。すべての
 プリキュアをすぐに登場させてくれるのは
 うれしいね。

 男性



おぉ、神よ。どうしてピースの変身シーンは速いの。
 しかし、それは可愛らしかったわ!
 次週が待ちきれない!
 実際にもっとも美しいこのデザインが好きよ。

 女性



あぁ、やよいが可愛いよ! <3
 彼女は実際、絵が非常にうまいよ。
 しかし、部長と彼のファンは悪党なんだ-_-
 カルフォルニア  男性



やよいの全体的な可愛らしさには同意するよ。
 つまり、変身前と変身後の両方さ。
 単純に、可愛えぇぇぇぇぇぇ <3

 翌週では少し異なる方法で違うプリキュアが
 登場することを期待するよ。
 彼女たちの止めを刺す動きが効果的じゃないのには
 うんざりする
し、あかんべぇは変わって欲しいからね :D
 しかし、あかんべぇはネガトーンやデザトリアンよりも
 怖いけどね。より楽しみになるね。
 ポーランド  男性



◎俺にはブルーのプリキュアが必要だ。
 彼女は2週間後に最後の1人として見られだろうな。
 男性



◎グレートなエピソードだ。俺のの好きなタイプのキャラ
 じゃないけど、とても可愛い。
間違いじゃなければ、
 マーチはサッカーをしている?
 次のあかんべぇが再びボールじゃないことを祈るよ。
 男性



◎ヒーローポーズが必要だ。
 イギリス  男性



なんてこった! 人型のピカチュウだwww
 キュアピースと彼女の変身は惚れ惚れするほど
 スゲーー可愛いよ。キュアミューズに勝ったね。
 国籍性別不明

文字色

お前たちが正しいよ、これはピカチュウだwww
 ピカチュウガール? :p
 彼女はとっても可愛く見えるよ ^-^

 エストニア  男性



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。



 全体的にキュアピースが可愛いという印象を持った3話のようです。
 特に変身シーンと変身ポーズは人気のようです。
 訳したコメントにもありましたが、変身シーンでの「ピカピカ」という言葉から世界的な人気キャラクター「ピカチュウ」を連想した人もいるようです。
 もしかしたら、キュアピース人気の理由はピカチュウのイメージが関係しているのかもしれません。


 なお、今後は海外の反応だけを見に来た人に迷惑をかけないように、私自身の感想や疑問点は別の記事に記載したいと考えています。おそらく4話の感想の中で一緒に触れると思います。
 ご了承願います。






テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
