スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





「宮市のゴール動画」の海外の反応 Millwall:Bolton(0:2) 2012.0218 





 FCボルトン対ミルウォール戦で宮市亮が初得点を決めたました。
 前回、BBCのニュースの一部を翻訳して載せました
 今回は宮市のyoutubeに上がった動画の英語コメントを主に掲載します。


 いつものようにいい加減な訳ですが、どうぞ
 例によって例のごとくカッコ内は私が好き勝手、書いてます。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎素晴らしい。すでにファンタスティックな才能を示し、
 近い将来、アーセナルでのスターになることが約束されているね。
 dragonlongdagger124   +3
(そうなってくれると嬉しいですね)



◎恋しい!!!!
 rhuntingdon
(アーセナルかフェイエノールトのサポーターですかね?)


  
◎凄い
 dan1981dan1981



おそらく彼が呼び戻された頃は、右にチェンバレン、
 左に亮、ウォルコットはベンチだろう。

 rhuntingdon   +46


  @rhuntingdon
  彼を呼び戻す? これ、2試合目だけど....
  PaJ2k10


  @rhuntingdon
  そのとおりだねwwwwwww
  arsenalrock111



  @rhuntingdon
  チェンバレンは左、亮は右、しかし、ウォルコットは
  ほんとにベンチ。彼は練習でもドリブルとゴールが
  できないように見える。
  Korgoon



2005年シーズンでティエリ・アンリの対リバプール戦での
 ゴールと同じだ。もしそのゴールを覚えているならば、
 アンリがセスク・ファブレガスのアシストを決めたみたいだ

 OssGooner   +14



◎キミが戻ってきて欲しいよ。 
 KrvFaction   +2



◎リョナウジーニョ!
 daviddeprof
(亮とロナウジーニョを掛けていると思います。
前にも見た記憶があります)



◎私達の元へ戻ってきて!
 daviddeprof



このゴールはアンリのもののようだ。
 彼にはもっとゴールをして欲しいよ。

 popo5911



◎宮市in、ウォルコットout
 Dabadiestkidalive3



よくやった亮!  そのまま続けてくれ!
 matsjin  +21



◎イエェェェェス、亮!
 彼はU-22 のオリンピックの試合へ呼ぶべきだ。
 koichy52
(五輪代表には呼ばなくていいと思いますよ。個人的には
今はプレミアで頑張って欲しいです)



◎良い1日だった唯一のアーセナル選手だ。
 swanny4692   +16



彼はアンリのようだ!!!
 liar508


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 アンリと宮市を比較する人がいましたが、それは比べるのがアンリに失礼だろ、と思いました。まぁ、宮市はアンリに憧れており、そのこともあってアーセナルに入団したとも言われていますから、似るのはわからなくはないと思います。
 実際、落ち着いてゴールへ流し込んでいる様子はアンリを思い出させますけど。
 何はともあれ今後が楽しみですね。


 ということで、んじゃね~







スポンサーサイト

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

海外「宮市最新試合でゴール」Millwall:Bolton(0:2) 2012.0218 

_58579751_ryo_miyaichi_getty.jpg

 FCボルトン対ミルウォール戦で宮市亮が初得点を決めたました。
 私も見ていましたが、宮市ってホントに速いですよね。
 外を周っているのにDFより速いんですから。
 まぁ、単純な速さだけなら名古屋の永井の方が速いんですけど。

 そして、落ち着いたゴールも素晴らしかったですね。
 まぁ、試合内容は……、眠かったですけど。
 前半の最後に意識を失って、気がついてたら後半が始まってました。
(´・ω・`)

 そんなボルトンの試合に関して今回はBBCの記事を一部訳します。

 いつものようにいい加減な訳ですが、どうぞ
(引用URL:http://www.bbc.co.uk/sport/0/football/16994618)

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
match stats

 降格を心配するボルトンは宮市亮とディビット・ナゴッグの得点によりミルウォールに勝つことでFAカップ準々決書の座を確保した。

 アーセナルからレンタル移籍している宮市は4分に隅へボールを曲げながら入れた時、ガンナーズ(アーセナルの愛称)の監督であるアーセン・ヴェンゲルが何故彼をそこまで高く評価しているかを示した。

 60分前にはナゴッグの利き足(左)でのスティーブ・ミルデンへのシュートがあまりにも強かったために、2-0でカップ戦に勝利した。そのとき、アダム・ボグダンはハリー・ケーンやダレイオス・ヘンダーソンを妨害するために2倍のセーブを行った。

 日本人FW宮市は12月に19歳になったばかりである。彼は1月に窓側から脱出するためにボルトンに参加した。オーウェン・コイル監督は2010年にトロッターズ(ボルトンの愛称)にレンタル移籍したアーセナルのMFジャック・ウィルソンと同様の効果があるという希望を疑っていない。

 このティーンエイジャーはサム・リケッツの素早いフリーキックを受け取ると離さず、アラン・ダーンズの挑戦を阻止し、素晴しい冷静さでゴールを決めた。ファブリス・ムアンバやナゴッグも前半は良いチャンスがあった。一方、ミルウォールは十分なポゼッションを得ていたのにもかかわらず、ボルトンのGKボグダンの壁を突破できなかった。

ボルトン監督オーウェン・コイル:
 宮市亮は素晴らしい才能を示した。彼が学べる他の選手もいるが、彼は勇敢でタフである。彼は与えられた状況のいくつかに耐え、常に笑顔を浮かべてプレイしている。私はそのことが絶対的に大好きだ。フットボールでの表現で、彼は赤ん坊であり、子供である。アーセナルが彼を連れてきて、昨年フェイエノールトへのレンタル移籍で彼を見たが、彼は常に目を引いた。私は彼についてヴェンゲルと数回話し、彼をこのフットボールクラブへ受け入れるためのすべてを行った。
 


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ここまで。

 宮市って、やはりそれなりに注目されているんですね。日本人補正を抜きにしてもプレイぶりは目を引きますからね。
 まぁ、ボルトン自体はいかにもプレミアの下位チームというサッカーをしてました。しかし、その状況を変えようともがいていますが、まだまだ時間がかかりそうですね。
 それはそうと、宮市のプレイぶりを監督は「I absolutely love」って言ってますね。

 ということは絶対的にLOVEということ?


 キャーーー!!!!

 宮市逃げてー!!!
 
 アッーーー!!!!






 
 ということで、んじゃね~





テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。