スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ドルトムント香川 試合後のコメント Dortmund 1-0 Leverkusen 2012.0211

香川真司の決勝点により、1-0でドルトムントがレヴァークーゼンに勝った試合。
その試合の後の香川とクロップのコメントを例によって例のごとく、
ドルトムントの公式サイトから拾って来ました。

それにしても、香川のシュートはもちろん、シュートに行く前の切り返しは見事でした。
テレビを見ながら、思わず「うめぇぇぇぇぇぇ!!」とひとり言をつぶやいてしまいました。


得点には絡みませんでしたが開始数分のスルーパスといい、グロクロさん決めてくれよと思ってしまったパスといい、ホントに視野が広く、いいパスを出しますよね。



「パスもあるからドリブルも活きる」ってスラムダンクで流川くんも言ってましたが、ホントにそのとおりですよね。
(`・ω・´)


まぁ、そんなわけで、香川と監督のクロップのコメントです。
あまりにも短い気もしますが、どうぞ。


香川真司:
「難しいゲームで適切な時間にゴールを決めることはとても重要だ。勝ててとても嬉しい。両サイドのディフェンスはよく、わずかしかチャンスがなかったが僕達が勝つのは当然だった」


クロップ:
「チャンスを作り続ける断固たる決意と忍耐が必要だった。我々は今日は忍耐を持っており、真司の決勝点と共に報いられた。この試合、2人のセンターバックは実に素晴らしく、我々は後半よくデフェンスをしました」


ちなみに、今回のドルトムントの公式サイト上のトップ写真は香川がゴール後に祝福されているシーンです。

kagawa.jpg





アッーー!!!


ぜってー、ピスチェク香川のパンツ下ろそうとしているだろう。
うわー、いろんな意味で香川すげーわ
(´・ω・`)








スポンサーサイト
プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。