スポンサードリンク

スポンサードリンク







香川真司最新試合Nurnberg 0-2 Dortmund 03/02/2012






2-0でニュルンベルクにドルトムントが勝った試合の動画に対する反応です。
やはり1点目のライトナーのパスと、残留を決めたバリオスが得点したことが注目されていますね。
この得点で試合勘が戻ってくれれば、とみな思っているのでしょう。

香川真司、快勝に貢献も「フィジカル弱すぎ」の声 とフットボール速報で知りましたが、香川に関する記述はこの動画ではありませんでした。2点目のきっかけになったシュートも打ちましたし、起点にもなってますし、決定的シュートも防ぎました。まぁ、あれくらい活躍することがもはや普通になっているので、コメントがないのかもしれません。
個人的にはフンメルスが凄かったてす。

あんなふうに守備も後方からロングフィードで試合を組み立てられるDFが日本にもいればなぁ~
吉田に期待した時期もありましたけど……
(´・ω・`)


ということで、この動画に関する反応をどうぞ
翻訳URL:http://www.youtube.com/watch?v=1q78zAgTE0E
 ↓↓↓↓↓


バリオス!
TotalGoals

ドルトムントは素晴らしいチームです!
素晴らしいルーカス
Extremegoals1002

BVB FOREVER !!!!!!!!!!!!
MrGrosskreutz

ジダンが離脱して.....再びルーカスと会える.....これ以上何を望むことができる!!!
BAHO2233


シャルケ永遠に
DerSchalkeFan100

 @ DerSchalkeFan100
 ハハ、あなたジプシーだね:D
 DasManu
(ドルトムントの動画にシャルケファンが来たので、移動民族であるジプシーと呼んだんですかね?)

FOREVER BVB 最高のチーム;)♥
BornToOwnYouTv

再び、ドルトムントが優勝だ。
123456MrSpawn

ルーカス<3 <3 <3
TheSubForSubForEver
(おまえどんだけバリオスが好きなんだよw)

なんてパスなんだ!!!!!!
antinewbie  +7
(おそらくライトナーの一点目のパスのことですね。確かに凄かった)

BVB BESTドイツのチーム! ユベントスのファンより
superplayboy1991

 @ Superplayboy1991
 ありがとう!ドルトムントからの挨拶!
 HoAtze

  @ Superplayboy1991
  ユーベとBVBが2012年のイタリアとドイツのチャンピオン:D
  HighnRichChil

わずか私の人生の中でおそらく最も寒い試合から帰った。凍ってしまったが、その価値があった!
そして、バリオスとおとぎ話のような再会ができた!
DasManu

 @ DasManu
 確かにBalsamはストライカー魂を不当に扱われていたが、
 他のプレイヤーが広範な方法により補助することで
 素晴らしくなることがわかった。どうやら彼はよくサポートされているようだね。
 rorschach110
 (Balsamってバリオスの愛称かな?)

バリオスから再びはじまる!!!!!
MrBvBbVbBvBbVb

1:0のは、なんてパスなんだ♥
jonas7152  +6

ライトナーからのワールドクラスのパスは意図的だったのか
TheMuffinhater +5


 @ TheMuffinhater
 もちろん意図的だった :D
 なんて愚かな質問 :)
 NutellaPlayer1

 @ TheMuffinhater
 偶然じゃなく彼は狙ったよ^ ^
 Andi12345671
(ライトナーのパスは狙ったものだったのかどうかと疑問を呈した人は2chでも何人もいましたね)

BVBは人生のため!
RAP1073
(ドルトムントのファンは熱いですね)


バリオスを移籍させたくない。彼はこのチームにとって重要なプレーヤー
06aalex





プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
