スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「声優の大原さやかさんが喉の手術をする!?」

     sayaka_img.png


 声優の大原さやかさんが声帯ポリープと声帯結節を発症したために、
 入院し、手術をするという発表がありました。
 リハビリも含めて、休むのは1ヶ月とのことです。

 http://www.sayaka-ohara.com/saimondo/ohara/nisshi/2012/07/120709.html

 このニュースがAnimeNewsNetworkで記事になっていたので、
 その記事のコメントを訳してみました。
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 読みたい方は、どうぞ。
 





続きを読む


テーマ : 女性声優
ジャンル : アニメ・コミック

海外の反応 「少年声が抜群に良い女性声優の日本のランキング結果」

2012071101.jpg

 ランキングを作ってみんなで投票できる
「アニメランキングメーカー」(アニメワン)
 というものがあります。
 この中で「少年声が抜群に良い女性声優」の
 投票が行われました。
 その結果は下のようになりました。


1位 朴璐美 997票

2位 釘宮理恵 825票

3位 竹内順子 775票

4位 斎賀みつき 751票
5位 緒方恵美 722票
6位 三橋加奈子 700票
7位 高山みなみ 683票
8位 沢城みゆき 680票
9位 三瓶由布子 583票
10位 皆川純子 534票
11位 田中真弓 533票
12位 松本梨香 518票
13位 小林ゆう 449票
14位 大谷育江 425票
15位 甲斐田ゆき 417票
16位 日高のり子 379票
17位 野沢雅子 369票
18位 渡辺明乃 365票
19位 能登麻美子 360票
19位 くまいもとこ 360票
21位 池澤春菜 351票
21位 野田順子 351票
21位 平野綾 351票
21位 井上喜久子 351票
25位 田村睦心 346票
26位 小原乃梨子 344票
27位 喜多村英梨 342票
27位 佐藤利奈 342票
29位 折笠愛 340票
30位 桑島法子 338票
31位 瀧本富士子 329票
32位 高乃麗 321票
33位 大谷美貴 320票
34位 三輪勝恵 318票
35位 井上麻里奈 317票
36位 水樹奈々 314票
37位 潘めぐみ 311票
38位 伊瀬茉莉也 299票


 これは日本のサイトなので投票した人はほとんど日本人だと思いますが、
 このランキングがAnimeNewsNetworkで記事になっていました。
 ということで、この記事に寄せられてたコメントを訳してみました。
 いつもどおりいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。

 日本での投票結果は下のリンクです。 
 http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/cast/35268/





続きを読む

テーマ : 女性声優
ジャンル : アニメ・コミック

【声優】入院中の後藤邑子さん、主治医から「危機は完全に脱した」と告げられる― 順調なら8月上旬に退院の見込み

◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★[http://twitter.com/moeplus_2ch ] 2012/06/28(木) 20:15:57.28 ID:???
さっぱり。今日はご機嫌なんです。
なんでかって、自分一人でシャワーを浴びたから。
ずっと装着してた携帯型心電図が外されたから。
これで体についてた機械や管は全部なくなりました。

緊急入院した一番の理由が心臓のダメージだったんだけどね、
心臓に心嚢液って液体がたくさん溜まっちゃって、
なかなか大変な状態だったのです。
ここは早いとこなんとかしなきゃいけないって
他の臓器と並行してだけど優先して処置・治療した結果、
治りました!!
主治医の先生から「危機は完全に脱した。」って言われたよ。
いま私の心臓は普通の人と同じように動いているらしい。
病気はコントロールして付き合っていかなきゃいけないけど
それが原因で傷ついた臓器はどれも出来るだけ治したい。
まして心臓なんて肝心なとこだもんね。
だから嬉しい。本当に嬉しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このまま順調に行けば8月上旬に退院の見込みもあるそうです。
でも予定が延びたとしてもゆっくりやるつもり。
ああ安心したらお腹すいたよ(*^▽^*)
今までのが嘘だったわけじゃないけど、
これでみんなに本心から「安心して。」って言える。

私は大丈夫だよ。みんな安心してね♪

今日の写真は設定変えてたのをうっかり忘れて
大きめのサイズで撮ってしまったけど
当社比、写りが良いと判断したので載せます。(`・ω・´)ゞキリッ
http://stat.ameba.jp/user_images/20120628/16/goto-yuko/71/e5/j/t02200293_0480064012051523259.jpg

    2012070110.jpg



後藤邑子のTSUBUYAKI
http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-11289038040.html
・関連
【声優】後藤邑子さん入院、自己免疫疾患(免疫細胞が自分の体を攻撃して壊す病気)と告白 ※入院期間は最短で2ヶ月半
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1337441055/






続きを読む

テーマ : 女性声優について
ジャンル : アニメ・コミック

海外の反応 「声優の山寺宏一さんと田中理恵さんが結婚」

  2012061708.jpg2012061709.jpg


 山寺宏一さんといえば一般的にも知られている声優さんの1人ですが、
 同じく声優の田中理恵さんと、結婚されたらしいです。
 この情報が海外のAnimeNewsNetworkで記事になっていました。
 ということで、この記事に寄せられてたコメントを訳してみました。
 いつもどおりいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。

 ちなみに信じられない人は、下をクリックしてね
 http://ameblo.jp/rie-tanaka/entry-11280386177.html





続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

海外の反応 日本の『こんなキレイなお姉えさん声優は好きですか!』と思うランキング

  2012053001.jpg


 ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの
「アニメランキングメーカー」で実施されていた
「『こんなキレイなお姉えさん声優は好きですか!』と思うランキング」
 の結果がAnimeNewsNetworkで記事になっていました。
 日本国内のこんな話も海外に伝わってるんだなぁ~
 と思ってしまいます。
 ということで、この記事に寄せられてたコメントを訳してみました。
 いつもどおりいい加減な訳ですが、読みたい方はどうぞ。





続きを読む

テーマ : 女性声優について
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

まとほん

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
