スポンサードリンク

スポンサードリンク







海外の反応 「SEGAのエイプリルフールのジョーク動画がおもしろい」


http://www.youtube.com/watch?v=TDvI_0o1oe8

 海外のコメントではじめて知ったSEGAのエイプリルフールの
 動画ですが、これおもしろいです。
 というか、このCMの出来だったら、マジで出るんじゃないですか?
 
 ということで、いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ






続きを読む


テーマ : セガゲーム・セガニュース・セガ情報
ジャンル : ゲーム

海外の反応 「イギリスのポッキーのCM」とそのパロディがおもしろい

 こんばんほむほむ。

 管理人の止むに止まれぬ事情で、しばらく更新頻度が下がりそうですが、なるべく一日一回は更新していこうと思っています。ミクさんの誘惑にも屈せず、更新しているのでたぶん大丈夫でしょう。

 今回は管理人が笑った動画を紹介するために、元ネタとなった「イギリスのポッキーのCM」の動画についたコメントを訳しました。

 ポッキーといえば、日本で売られているお菓子です。
 一般的にはチョコレートでコーティングされているので黒く、細長く、齧るとポキっと折れる、ほどよく硬いお菓子です。このポキっと折れるから商品名がポッキーになったそうです。
 このポッキーはヨーロッパでは主に「MIKADO」という商品名で発売されています。
(海外の反応系のブログを読んでいる方のほとんどは知っていると思います)

 どうして商品名を「MIKADO」に変えたのか、私にはわかりません。

 きっと同じスペルの言葉が男性器を表す淫語になっているとか、そんな理由で名称を変えたのでしょう。
 ごめんなさい。間違えました。淫語ではなく、隠語ですね、きっと。
  
 ポッキーは黒くて、長くて、硬い、おいしいお菓子なんだから、そのままでもいい気がしますけど。
 ( ̄ー ̄)ニヤリ







 ということで、誰かが紹介している可能性もありますが、まぁ、昔の動画だからいいかなぁ、と思って紹介します。

 
 いつもの通りのいい加減な訳で申し訳ありません。
 
 では、どうぞ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓





続きを読む

テーマ : 面白いもの発見
ジャンル : ニュース

「Gacktが老け始めている」 YELLOW FRIED CHICKENzの動画に寄せられたコメントを訳してみた


http://www.youtube.com/watch?v=XTy4CgewHxM

 今回はGacktがボーカルを勤めるロックバンド「YELLOW FRIED CHICKENz」のインタビュー動画に寄せられたコメントを訳しました。


 いつも通りいい加減な訳で申し訳ありません。
 それと最後の方に、管理人の感想のような妄想のようなものがついています。
 よかったら、そちらも読んでくれると、うれしいです。
 でも、不快に思うかも知れませんので、やっぱり読まないほうがいいと思います。
 
 どうぞ。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓






続きを読む

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

【MMD Cup8】MMDDFF【FF再現バトル】 のコメントを訳してみた。


http://www.youtube.com/watch?v=x_WUBMIPy9U


 今回はMMDDFF【FF再現バトル】の英語のコメントを訳してお届けしたいと思います。

 日本語のコメントによると、元ネタのキャラクターが解らない人に以下のように書いてくれている人がいました。
0:01 ルシフェル
0:33 ヨーデルキング せんとさん
0:37 博麗霊夢(脚) 初音ミク イーノック レア様
0:42 ソリッド・スネーク 博麗霊夢 ブラック★ロックシューター
0:45 天海春香 ボロミア
1:09 矢部野彦麿 デッドマスター アザゼル 東方不敗マスター・アジア フリーザ
1:16 指輪王サウロン 日本 レミリア・スカーレット 東豪寺麗華 アリーヤ川手
1:42 ちよ父
1:51 いまいち萌えない子
 
 なお、英語のコメントでも同様のことを書き込んでいる親切な人がいましたが、重複するので取り上げません。



「ば、ばか。コメントに書かれていたからって訳したわけじゃないんだからね!」
「コメントに書かれたことを何でもかんで訳すような軽い人だと思わないでよね!」
 ということで、必ず取り上げるわけではありませんが、今後も気が向いたら、コメントに書かれていることを取り上げたいと思います。







 いつも通りいい加減な訳ですが、どうぞ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓







続きを読む

テーマ : YouTube動画
ジャンル : その他

仕事を選べないミク「ちんこ音頭」の動画に対するコメントをまとめてみた

※当サイトはアダルトサイトではありません。しかし、今回の記事は多数の下ネタが含まれますので、嫌いな方は見ないことをお勧めします。
 

 前回、伝説の名曲「ちんこ音頭」に対する海外の反応 という記事を書いたのですが、その動画を見つけた時に、世界的なスパーアイドル「初音ミク」さんが「ちんこ音頭を」アレンジして歌っていることを知り、あまりにも面白かったのでその動画のコメントをまとめて記載したいと思います。
 
 それにしても、ミクさん、仕事を選びなよ。
 (´・ω・`)
 
 まぁ、選べないんだけどね。
 (´・ω・`)




 では、どうぞ。




↓↓↓↓↓↓↓↓

◎ありがとう。 私は私が歌を作らなかったのにこれを認める。
 cookies277
(日本語が英語のような文法で書かれていますが、海外の方?)



◎けっこうひでえ歌だな・・・。
 聞いてみると・・・。
 tomato2gou   +14



◎っぶwwwははははは
 MW111111111



◎初音ミク捨て身で歌ってるなw
 keiseipannda3    +5



◎これは凄いwよくこの曲でここまでのモノが
 作れたと思うwwww­
 itinomiyakurara



◎自分の初音ミクのイメージが崩れてく・・
 karasisuki



◎歌作った奴下の下の最低野郎だ。
 師匠と呼ばせてもらおう!w
 ac3Dision



◎すんげーええ曲だな!!w
 aiue123456789aaaaaaa



◎きゃーミクーやめてー
 alisuzu1



◎仕事を選べないミク
 123gagigugego1    + 2



◎Does anyone know the name of the song?
 (Sorry I don't know much Japanese)
 xSRGDarknessx
(この歌の名前、誰か知ってる? 
 ごめん、アタシ日本語あまりわかんない)



◎ぎゃあああああああ
 ミクーーーーーーーーーーやめてーーーー
 mea123451



◎Σ(゜ロ゜;ミクタン…
 applingking007



◎ナゼミクに歌わせたぁーー!!!
 akatsukirurijou



◎これは吹いたw
 kazukazu7428



◎吹いたwwwwwwwwwww
 ミクヲタきれるだろwwwwwww­www
 iownjuu



◎懐かしい・・・・・・・このアレンジだと
 某ロックアレンジ思い出­すww
 tukiom00n



◎HAHAHAHAHAHA
 hirotsugu1211



◎好可愛
 henry1998611



↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまで



 ミクオタはキレてもいいんじゃないかな?
 私は面白いので、そうなってくれたほうが嬉しいんですがね。
 それとコメント見ていると、もしかして海外の人も見ているのかな?
 また、ダメな意味で「only in Japan」って笑いながら、言われるんですねw


 けれども、音声合成ソフトの初期の遊びとして、女性の声で「エロいこと」をしゃべらせるのは、昔からあるのでむしろ元に戻ったと思ってもいいのかも。



 まぁ、今回はこんな感じで、次はかなり真面目なこと書くよ!!
 (´・ω・`)、


 んじゃね~






テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

プロフィール

Author:まとほん
文章がおかしいこともありますが、許してください。

相互リンク&相互RSS募集中です。
連絡は左下、メールフォームよりお願いします。

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミックレンタル

オススメ商品


スポンサードリンク
海外激安Blu-ray
他サイト更新情報
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
